06月10日(土)1泊セミナー出し物について
Cチームの皆さんへ!!!
06月10日の1泊セミナーの出し物について
「みんなで縄跳び」をするということに決定しました。
ハード面は決定しましたが
ソフト面はまだすべて決定しているわけでありません。
Cチームの皆さん!!
この記事の以下の部分に「名前」「コメント」という部分があると思います。
そこに掲示板形式と同じように書き込んで頂けませんでしょうか?
ちなみに・・・
今回の「1泊セミナーでの出し物」について
●マーケティング理論である
「エーベルドメイン」で問題を集約化する。
●ターゲット(WHAT)
→神戸青年会議所仮会員と神戸青年会議所会員
●ニーズ(WHAT)
~ターゲットが望むこと(満足)
→新鮮さ
→面白さ
→一生懸命さ
→団結さ
→ハプニング性
などなど・・・
●出し物(HOW)
→?
→?
→?
さてどんな「縄跳び」をしたらよろしいでしょうか?
またはニーズをさらに洗い出すと、
どんなニーズがまだありますでしょうか?
是非是非掲示板方式で
書いていってくださいね。お願い申し上げます
ちなみにこの記事はほぼ誰にもヒットされないインターネットスペースに
配置していますので、プライバシーの面ではほぼ安全だと思います。
Cチームの皆さん!!
この記事の以下の部分に「名前」「コメント」という部分があると思います。
そこに掲示板形式と同じように書き込んで頂けませんでしょうか?
お願い申し上げます。
06月10日の1泊セミナーの出し物について
「みんなで縄跳び」をするということに決定しました。
ハード面は決定しましたが
ソフト面はまだすべて決定しているわけでありません。
Cチームの皆さん!!
この記事の以下の部分に「名前」「コメント」という部分があると思います。
そこに掲示板形式と同じように書き込んで頂けませんでしょうか?
ちなみに・・・
今回の「1泊セミナーでの出し物」について
●マーケティング理論である
「エーベルドメイン」で問題を集約化する。
●ターゲット(WHAT)
→神戸青年会議所仮会員と神戸青年会議所会員
●ニーズ(WHAT)
~ターゲットが望むこと(満足)
→新鮮さ
→面白さ
→一生懸命さ
→団結さ
→ハプニング性
などなど・・・
●出し物(HOW)
→?
→?
→?
さてどんな「縄跳び」をしたらよろしいでしょうか?
またはニーズをさらに洗い出すと、
どんなニーズがまだありますでしょうか?
是非是非掲示板方式で
書いていってくださいね。お願い申し上げます
ちなみにこの記事はほぼ誰にもヒットされないインターネットスペースに
配置していますので、プライバシーの面ではほぼ安全だと思います。
Cチームの皆さん!!
この記事の以下の部分に「名前」「コメント」という部分があると思います。
そこに掲示板形式と同じように書き込んで頂けませんでしょうか?
お願い申し上げます。